【Gカップ】爆乳お姉さん鶴田かなのエロ動画

- 鶴田かな

新着情報

●2014/04/02
鶴田かなの情報を更新しました。
●2014/04/02
サイト運営情報・メールお問い合わせ先の情報を更新しました。
●2014/03/27
ネットリ軟体セックスは新ポーズの連発の情報を更新しました。
●2014/03/27
ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ。は徹底フェラ動画の情報を更新しました。
●2014/03/27
20コス!はエロコスプレ大量作品の情報を更新しました。

鶴田かな



鶴田かなは着エロアイドルとして、イメージビデオに出演していたことで有名になった美少女ロリ巨乳を持つAV女優です。

イメージビデオをリリースしたのちに、AV女優としてデビューしてから人形のように小顔でロリ顔で、なお且つGカップという巨乳を持つことで非常に注目を集めたAV女優でもあります。
最近AV女優としてデビューしたばかりで、アダルト動画に出演している数自体はそれほど多くはないのですが、ほぼ単体物ばかり、というような感じで単体物のアダルト動画の人気がとても高いAV女優なのです。
そして、数自体はそれほど多くはないのですが全部のエロ動画が非常に濃いものばかりで、濃厚なセックスをするものやマニアックな趣向の物が特に多くハードなセックスまでこなす、という正にAV界に現れた期待の新星といっていいでしょうね。
全体的に、企画物や単体のエロ系の動画に出演することが多いのですが、ストーリー仕立ての物に出演するということもあるのです。
受けも攻めもどちらも器用にこなすことのできるAV女優ですのでセクシーに男を弄ぶ、ということも逆に男をそそらせるような形で受けの女の子になるということもできるのでいろんな種類を楽しめます。